てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › Movie › 映画な休日。。

2016年06月19日

映画な休日。。

今日の大阪は朝から大雨。。
次男もクラブがお休みで久しぶりにゆっくり眠ることができました。

今朝は家族みんなダラダラ過ごして朝昼兼用の食事をして

私はずーっと借りっ放しのDVDを観ることに。。


リピーテッド すごい怖い映画でした。途中で頭がこんがらがりそうになりましたが、こんな事有り得ない。
けど、この状況なら有り得る⁉︎ ゾッとしました。



次に007スペクター、途中から寝てしまいました。。
映画は面白かったんですが、睡魔に勝てず。。また見直しです。


病気になってから特に雨の日は調子が悪い。
眠気と痺れがひどくなって。。
昼寝なんてほとんどしなかったのに最近よく眠るようになりました。



メンタリストはシーズン6まで観終わりました。
シーズン6は今までの集大成で見応えありました。
特に最後のストーリーはメンタリストには今までにないロマンチックなストーリーで
キュンキュン❤︎きました。
シーズン7で最終回になりますが、どんな結末になるのかとても楽しみです。




最近ハマっているのが、ドラマ「スーツ」
今、WOWOWでシーズン5を放送中で初めて観たのですが、
主役のハーヴィーのいい男っぷりに一目惚れしてしまった❤︎
ストーリーも面白いしシーズン5から観ていますが。。
その旨をジムの映画友達に話したら、スーツはシーズン1から持っているとの事で
また貸してもらえる事に‼︎
ハーヴィーの話で超盛り上がり❤︎
あんなイケメンの男らしい男なかなかいないよね〜ってね 。 笑






同じカテゴリー(Movie)の記事
諦め
諦め(2016-04-20 23:03)

秋の夜長は。。
秋の夜長は。。(2015-10-21 22:22)

美味しい夜☆
美味しい夜☆(2015-08-12 23:29)

イヴの朝
イヴの朝(2014-12-24 08:32)

グランブルー
グランブルー(2014-12-09 21:15)


Posted by まなつ at 22:19│Comments(0)Movie
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。