【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年02月20日

昨日は京都へ

夫の仕事で伏見まで行ったので、
伏見稲荷にお参りしてきました。










この焼き鳥はうずらです。
スズメも焼いてた。。。
とても小さくてなんか。。

フレンチでうずらは食べたことあるけど、こんなリアルでは食べる気しないなぁ。



京七味屋さんで¥1000の一味を買ったら
更に¥500分の一味をおまけにくれた。
めっちゃ嬉しかったわ

  続きを読む


Posted by まなつ at 22:54Comments(0)HealingDrama

2013年11月12日

「アンダー・ザ・ドーム」

昨日から大阪は寒くなりましたよ~。
けど、今までがやっぱり暑すぎましたから気持ちいいぐらいです。笑

そんなんで、今日は自転車で心斎橋と本町へ買い物に行ってきました。
自転車が気持ちいい季節になりましたが、
秋を楽しむ間もなく一気に冬になりそうでいややわ。。。

寒いの大嫌いなので冬は苦手~~~。
なのですが、そんな日は家で映画やドラマをゆっくり見るのもいいですよね。




というわけで今面白くてハマっているドラマがBS放送のDlife「アンダー・ザ・ドーム」。
今週から5話目に入るのですがめっちゃ面白い!!
田舎の小さな町が謎の透明なドームに囲まれて外部から一切の遮断をされるというストーリーなのですが、
この閉鎖的で不気味な感じLOSTを思い出すんですよね。
原作はスティーブンキングなんですが、やっぱり脚本はLOSTを書かれた方ですね。
ハゲのめっちゃ強いおっさんが結構キーマンだったりしてそうやし。。
こういうキャラ好きなのかなぁ。

DlifeのHP←クリック
今なら動画の無料配信もしてるみたいです。

バービーっていう謎のイケメンとジュリアとの今後がめっちゃ気になる私。。

見たらハマるよー^^。

毎週金曜日BS放送Dlife11:00PM~放送です。  


Posted by まなつ at 18:05Comments(0)Drama

2013年07月06日

ハマった!!

今、めっちゃ面白い海外ドラマにハマってます。

BSテレビ局のDlifeで放送中の「リベンジシーズン2」テレビ




残念ながらシーズン2から見始めたのですが、もうすっごいハマってしまって。
でもでも、ラッキーなことにシーズン1が今火曜日のテレ朝で深夜に放送してるので追いかけっこで観ています。

海外ドラマ大好きなんでよく見てますが、リベンジは久々のヒットです^^

舞台はNY郊外の高級住宅街ハンプトン。
幸せに暮らしていた少女アマンダの父親が殺されその後親戚にたらい回しにされ
つらい子供時代を送り放火の疑いで少年院へ。
美しく成長したアマンダはそこで復讐の為別人になりエミリー・ソーンと名乗り、
ハンプトンへ戻りその美貌と強力な助っ人ノーランと謎の日本人タケダに力を借りて復讐していくというストーリー。

舞台が高級住宅街というのもあって出演人物のほとんどがセレブなんですよね。
服装もお家も何もかもリッチでお洒落でゴージャスでそれを見てるのも楽しい。

謎の日本人タケダはシーズン1では真田宏之なんですよね。
シーズン2からは全く違う似ても似つかないラーメンマンみたいな髪型の人がやってるんですが。。。
エミリーの修行場所がJapan 大島と出てくるんですが、大島ってどこの?ってすごくアバウトな感じも笑えました。




まぁ、それはいいのですが、

リベンジめっちゃイケメンが多いんですよね。





















それだけでも見てるの楽しーハート

男らしいジャックも大好きなんですが、
ノーランのオッサレーな着こなしも毎回楽しみなんですよね。
インテリでお洒落でユーモアがあって優しいノーランって理想じゃないですかピカピカ


って、今すごーくハマってます(笑

今晩放送なんでぜひ見てください^^
DlifeはBSの無料チャンネルです。
今晩11:00~ですよー^^  
あっ、途中からでも結構話わかると思います^^
  


Posted by まなつ at 17:53Comments(0)Drama