てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › Days › Gourmet › Movie › 美味しい夜☆

2015年08月12日

美味しい夜☆

「ミッションインポッシブル」
さっそく先週末の土曜日に観てきました (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 
早々と公開二日目に観に行けるってなんか嬉しい♫





ストーリーはあっさり爽やかな感じで
夏にぴったりの映画ですね。
めっちゃ暑い日だったので、観終わった後スカッと気分爽快でした。

全編スタント無しって聞いてたけど、
あんな事が出来るトムクルーズって
やっぱ凄いわ‼︎ (*`へ´*)」




映画の後は急遽ずーっと食べたいと思ってた熟成肉のステーキ屋さんへ。



友人が前に食べた時はナッツかピーナッツかの味がするんだと言ってたけど、
私にはよく分からなかった。けど、美味しかった❤︎

その後、串カツとお寿司屋さんへ連れて行ってもらった。
飲んで食べて。。笑
どれも美味しかったけど、最後のお寿司屋さんはまた最高に美味しかった〜‼︎(*´∇`*)
塩で食べれるお寿司って中々ないですよね。
アットホームな感じが落ち着けて居心地が良かったのがまた良かった。 (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 


美味しい夜だった。。☪✧ฺ・



なんか、すんごい雨降ってきたよ〜 雷もゴロゴロ言いだしてきた〜(ԾεԾ|||)


同じカテゴリー(Days)の記事
コロナに思うこと
コロナに思うこと(2020-04-19 11:16)

誕生日☆
誕生日☆(2019-10-04 21:53)

Vitamix®️‼️
Vitamix®️‼️(2019-07-20 20:18)

淡路島でランチ
淡路島でランチ(2019-06-30 22:35)

Happy Mother’s Day.
Happy Mother’s Day.(2019-05-15 23:08)


Posted by まなつ at 23:29│Comments(0)DaysGourmetMovie
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。