てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › Days › Bakery › Gourmet › Mlesna tea house ❤︎

2018年08月03日

Mlesna tea house ❤︎

講師仲間の先生とムレスナティーの西宮本店に行って来ました。



















赤と白のベースでなんともラブリーなお店です。

ふとそこに不思議の国のアリスがお茶会してそう。



ランチのサンドイッチも美味しかったのですが、
ボリュームたっぷりのサラダにはフルーツが盛りだくさんでずーっとサラダだけでも食べれそうなぐらい
美味しかったですよ❤︎


紅茶はキャラメルとショコラのフレーバーを選びました。
可愛いポットにたっぷり入って、甘ーい香りに癒されます(*´∇`*)


ムレスナティーは身体に優しいオーガニックティーで
色んな種類のフレーバーが揃っています。


新作も次々と。。


パッケージがまたとても可愛いくて、ストーリーもありで、フレーバーとパッケージでいつも物凄く迷ってしまいます❤︎








同じカテゴリー(Days)の記事
コロナに思うこと
コロナに思うこと(2020-04-19 11:16)

誕生日☆
誕生日☆(2019-10-04 21:53)

Vitamix®️‼️
Vitamix®️‼️(2019-07-20 20:18)

淡路島でランチ
淡路島でランチ(2019-06-30 22:35)

Happy Mother’s Day.
Happy Mother’s Day.(2019-05-15 23:08)


Posted by まなつ at 11:21│Comments(2)DaysBakeryGourmet
この記事へのコメント
ここが、頂いたお茶のお店なんですね。可愛い(^-^) お皿とか、タイルとかの色彩に心奪われます。
アイスティーをいつも作って冷蔵庫に入れてます。サンガリアみたいにフルーツ入れたりもしてます。
Posted by カメコ at 2018年08月18日 09:29
☆ カメコさん

そうなんです。パッケージと同じく可愛いお店ですよね❤︎
お皿のデザイン素敵ですよね。
裏を見たかったのですが出来ませんでした。
本店だったのでオーナーさんとお会いしたのですが、なんと同年代の男性の方でした。
ご自分でデザインの企画などされていて女子力の高さに驚きでした。

色々アレンジして飲んで下さって嬉しいです(*´∇`*)
Posted by まなつまなつ at 2018年08月20日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。