てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › Days › Cooking School › Sweets › Bakery › Cookin' › Gourmet › Vitamix®️‼️

2019年07月20日

Vitamix®️‼️

のヘルシーフード講座に行って来ました!

Vitamix®️‼️

Vitamix®️‼️

ファイトケミカル が採れると評判のVitamix。
種や皮ごとやってもなめらか〜。


講座はあっと言う間の1時間半でした。
色んなレシピや小技を教えてもらい、またまた使い道が広がりそうです。


スムージーにプロテインを混ぜて飲んでいたのですが、何故か気持ち悪くなっていたので
スムージーは避けていましたが、
聞いてみるとプロテインはタンパク質なので消化に
時間がかかるとのこと。

でも、プロテインだけで飲むと全然大丈夫なのに、
不思議???


朝一のスムージーは水を混ぜるのがデトックス効果に一番良いらしく、またスムージー復活しようと思います。


いつもはアイスや温かいスープを作っていました。
めっちゃ簡単に美味しく出来ます。
書ききれないほど色んな物が作れます。
これは使ってみないとわからないと思います。


???バックスのプラペチーノもVitamix を使っているらしいですが、もっと美味しくなるプラペチーノレシピを教えて頂きました\(๑•ᴗ•๑)/

ピザ生地も簡単に作れるし、早いし掃除も楽ちん♬


こんな便利で美味しく作れるお洒落な
調理器具はどんどん開発して欲しいなぁ。

お料理は毎日のことなので、合理的に楽して美味しく作れるなら最強ですよね。笑


同じカテゴリー(Days)の記事
コロナに思うこと
コロナに思うこと(2020-04-19 11:16)

誕生日☆
誕生日☆(2019-10-04 21:53)

淡路島でランチ
淡路島でランチ(2019-06-30 22:35)

Happy Mother’s Day.
Happy Mother’s Day.(2019-05-15 23:08)

Family BBQ
Family BBQ(2019-05-06 19:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。