てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › Gourmet › Movie › 「ミケランジェロ・プロジェクト」

2015年11月15日

「ミケランジェロ・プロジェクト」

昨日「ミケランジェロ プロジェクト」を観に行ってきました。

観に行った人からすごく面白かったのでオススメと聞いたので楽しみにしていたのですが、
映画が始まってから面白く観てるつもりなのですが集中できなくて。。
睡魔に襲われウトウト。。ウトウト。。 疲れてるのか⁉︎

後半の盛り上がりからやっとシャキッとしてきた感じ。。

この映画のジョージクルーニーは渋くてステキでしたよ❤︎
マットデイモンは少し太った感じだけど、紳士的な役で抑えた演技も良かったです。
映画自体はウトウトもあって評価の判定ができないな。。


マットデイモンは2月に公開の「オデッセイ」がとても面白そう\(๑•ᴗ•๑)/
宇宙に1人取り残される話でこの作品ではまたスリムなマットデイモンが見れるのかなぁ❤︎
これは絶対観に行くよ〜 (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 


画像は全てお借りしました。


ジョージクルーニーのナイスショット❤︎


ケイトとのこのシーンもなかなか良かった。この時は目が覚めた。笑


今日は朝から録画していた「アジャストメント」を観ていました。
これも、マットデイモンです^^
ミケランジェロより面白かったかも。。笑
運命というのを考えさせられる映画で「SF恋愛サスペンス」となってます。

運命の人に出会い強く惹かれ合うのに、結ばれてはいけない二人で
ことごとく邪魔され引き裂かれるのですが、やっぱり出会ってしまうし惹かれ合うのです。
これが運命なんでしょうね。。。ん〜ロマンチック❤︎

邪魔のされ方が超SFで非現実的だけどピッタリ現実と重なるし、
スリルもありですごく面白かったです。

でも、運命って自分で切り開くものかと最後は思いました。



今夜はサンテロのブルー
お店の人に超ドライで美味しいから飲んでみてと勧められて購入した。
サンテロのブルーがあるのは知らなかった。
美味しかったけどもっとドライだと思った。
泡のシュワシュワ感はやっぱりシャンパンには負けるね。まぁ、値段がね。。

昨夜のBarでイケメンのバーテンとワインの保管の話になったんだけど、
やっぱりセラーに保管してるのとしてないのでは全然品質が変わってくるみたい。
シャンパンなんて全然味が違うって。
前から迷ってたんだけど小さいセラーでも買ってみようかなと思う。


同じカテゴリー(Gourmet)の記事
コロナに思うこと
コロナに思うこと(2020-04-19 11:16)

誕生日☆
誕生日☆(2019-10-04 21:53)

島時間  〜沖縄〜
島時間 〜沖縄〜(2019-08-31 18:03)

マンゴー‼︎
マンゴー‼︎(2019-08-04 21:01)


Posted by まなつ at 21:05│Comments(0)GourmetMovie
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。