てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › Music › 小曽根真&NO NAME HORSES

2011年10月29日

小曽根真&NO NAME HORSES

小曽根真&NO NAME HORSES今夜ブリーゼホールに小曽根真さんの
コンサートに行ってました♪

小曽根さんのピアノとビッグバンド、めっちゃノリノリでカッコよかったーピカピカ やっぱりビッグバンド、迫力あっていいな。

小曽根さんものすごい話し上手で楽しい♪
関西の方なんで気取りがなくて
しゃべりが面白い!!
観客も一緒になって参加させてくれるから
楽しい♪

「ラプソディー・イン・ブルー」がすごく聴きたくて行ったんだけど
ものすごいアレンジで、いやぁ、これがまたよかったーピカピカ

すごく楽しいコンサートだった♪

また行きたいなぁ^^




今日のとはだいぶ違うけど、この「ラプソディー・イン・ブルー」もすごく好きです。
続きはyou tubeでお願いします。




同じカテゴリー(Music)の記事
コロナに思うこと
コロナに思うこと(2020-04-19 11:16)

Echo Dot
Echo Dot(2018-07-22 09:43)

ハマってる♪
ハマってる♪(2017-06-30 22:27)

やっと
やっと(2016-05-30 13:54)


Posted by まなつ at 00:38│Comments(0)Music
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。