てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › Days › Music › アッと言う間の一年でした。

2017年12月31日

アッと言う間の一年でした。

久しぶりの投稿になります。

大晦日のこの日だけは毎年書いておきたいなと最後の時間をblogに充てるようにしています。
年々子供たちが大きくなってその時間も増えてきました。
嬉しいような寂しいような。。。^^


父が送ってくれたエラブのお花。


さてさて、ことし、コトシ、今年。。。は

去年と比べたら生活、人生、交友関係もガラッと環境が変わりました。


減圧症になって復帰の事ばかり考えていた去年。


今年は後遺症も続く中、
縁があり人の奨めでフラワーアレンジメント講師とグルーデコ講師の資格も取り小さくお仕事も始めました。

だけどその矢先、前半に次男の入院や家の事でことで色々あり完全に心が折れてしまい。
それを引きずっての後半でした。

そんな中、教室に来て下さった生徒さんにはとても感謝しています。
私も仕事中は嫌なことは忘れて楽しんでいました。


なんだかうまく書けませんが、去年からちょっと苦しい時期に入ってると思われます。
3年続くと言われますが、来年は次男の大学受験勉強に入るのであと一年耐えてみせようと思います。




それでは、毎年恒例の今年の曲!! 
私の中で。笑

「心配しなくていいよ」ってタイトルで、この歌には救われたなー。。。



スティービー・ワンダーの昔の曲ですがとてもいい歌なのでいろんな方がカバーしています。

この曲には縁があって、大好きなアルバムにもカバーで入っていて車の中でよく聞いたり、
ドラマ「スキャンダル」でも使われていました。
ほんとはファレル・ウィリアムスとライアン・テダーのグラミー賞の時のカバーが一番好きなんですが画像が消されてた。


けど、画像も音質も悪いのがあったので載せておきます。
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=hsezVHweHOU



それでは皆様よいお年を~!!
来年も素晴らしい年になりますように。。。



同じカテゴリー(Days)の記事
コロナに思うこと
コロナに思うこと(2020-04-19 11:16)

誕生日☆
誕生日☆(2019-10-04 21:53)

Vitamix®️‼️
Vitamix®️‼️(2019-07-20 20:18)

淡路島でランチ
淡路島でランチ(2019-06-30 22:35)

Happy Mother’s Day.
Happy Mother’s Day.(2019-05-15 23:08)


Posted by まなつ at 22:56│Comments(0)DaysMusic
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。