てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › Days › Music › どうもありがとうございました!!

2016年12月31日

どうもありがとうございました!!

2016年、後わずかとなりました。

今年は波乱万丈な年でした。。。

ブログに気持ちをぶつけて書いているときも多かった。

つらい出来事が多かったですが、
その反面友人やたくさんの方の優しさに励まされ、助けて支えてもらい感謝した年でもありました。

本当に心からありがとうございました。

私も友人が困っていたら、皆さんと同じように助けになれる人になりたい。
それが私のこれからの恩返しだと思っています。



そして、今年は大好きな80sのスーパースターたちが亡くなって悲しい年でもありました。

デビット・ボウイ。。。クリスマスにはジョージマイケルと。。。

好きな曲を3つ選んでみました。
とても悩みました。
PVが好きなのもあれば曲が好き。。とか etc..



WHAMの解散の時の最後の曲。。。二人とも楽しそうでバックに今までのPVが流れてるのもなんか切なくて好き。


一人二役のデヴィッド・ボウイ  ステージもカッコいいけど、泡のボトルを開けられなくて困ってる姿もカワイイ^^


ビギナーズという映画の主題歌。この監督は映画よりこのPVの方が断然良かった。
たばこの妖精?と一夜の恋に落ちるんだけど、洋モクのソブラニカクテルというきれいな紙に包まれたタバコを思い出す。。


2017年、平和で明るく素敵な年になりますように。。。


同じカテゴリー(Days)の記事
コロナに思うこと
コロナに思うこと(2020-04-19 11:16)

誕生日☆
誕生日☆(2019-10-04 21:53)

Vitamix®️‼️
Vitamix®️‼️(2019-07-20 20:18)

淡路島でランチ
淡路島でランチ(2019-06-30 22:35)

Happy Mother’s Day.
Happy Mother’s Day.(2019-05-15 23:08)


Posted by まなつ at 23:48│Comments(0)DaysMusic
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。