てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › Music › ブラボ~♪♪♪

2007年10月28日

ブラボ~♪♪♪

赤ハイビスカス黄ハイビスカス今日は私の通うボサノバギター教室の発表会でした三線♪赤音符オレンジ(三線ではありませんが汗

ブラボ~♪♪♪
先生のギター&パーカッションのデュオユニット「uncherry」ピカピカ
先生の演奏をじっくりと聴いたのは初めてでした♪赤さすが素晴しい演奏をされますピカピカ

今回初めて発表会に参加しました。晴れ個人レッスンなので他の生徒さんを全然知らなくて
今日初めて他の生徒さんの演奏を聞いてビックリびっくり!皆さん、めっちゃ上手なんですよピカピカ
(あ、私は出ていませんタラ~というか出れません汗
皆さんすごく聴かせてくれる演奏されますピカピカ


ブラボ~♪♪♪
楽しそうに歌いながら演奏されてたり、見てるほうも楽しかったなぁ。。。♪赤音符オレンジ
生徒さん達もみんな個性的でユニークなかたばかりで(笑

場所は谷町9丁目にある、「中寺ハウス」という昭和レトロな1軒屋で高津神社の傍の
都会の中の静かな一画にあります。
このお洒落な空間とボサノバの雰囲気がマッチしていい感じでしたピカピカ 
Foodも玉造にあるバカンス食堂さんが出張で来られていてお酒も飲めるし、
マルガリータピザすごく美味しかったよ~ラブ
(今度、お店に食べに行こう♪赤

あ~楽しい発表会だった~♪赤音符オレンジ

そして、練習をもっと頑張ろう三線と決意したのでしたグー



同じカテゴリー(Music)の記事
コロナに思うこと
コロナに思うこと(2020-04-19 11:16)

Echo Dot
Echo Dot(2018-07-22 09:43)

ハマってる♪
ハマってる♪(2017-06-30 22:27)

やっと
やっと(2016-05-30 13:54)


Posted by まなつ at 21:46│Comments(0)Music
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。