てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › 島時間 › Diving Snorkelling › 竹野シュノーケリングツアー

2016年07月15日

竹野シュノーケリングツアー

日本海でのシュノーケリングと
ウエットを着ての素潜りは初めて
しかも、4ヶ月ぶりの素潜りでワクワクドキドキ ‼︎

ウエットは3ミリとラッシュガード

1本目は2㎏のウエイト
安定してないからと先生、2本目は3㎏に。

海の中は透明度が20m。水面から深い砂地の魚がみえるぐらい。。

魚たちの餌になる緑の藻みたいなのがフワフワの絨毯みたいでとても幻想的。

陽射しが入ると砂紋がとても綺麗で見とれていた。

素潜り10m近く潜れました‼︎ \(๑•ᴗ•๑)/

しかも、行きと帰りだけ大雨という不思議でラッキーなお天気 (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 
やっぱり晴れ女だわ私。 笑

皆さんとても賑やかで笑いっぱなしで楽しいドライブだった。(^∇^)

竹野シュノーケリングツアー



竹野シュノーケリングツアー


竹野シュノーケリングツアー



















フグとタコの写真はダイビングの先生が撮ってくれました。


同じカテゴリー(島時間)の記事
島時間  〜沖縄〜
島時間 〜沖縄〜(2019-08-31 18:03)

マンゴー‼︎
マンゴー‼︎(2019-08-04 21:01)

エラブ的な朝
エラブ的な朝(2018-07-24 09:44)


この記事へのコメント
透明度20とは素晴らしい!私も日本海のケルプの森にいつか行きたいと思っています。

す潜りでも10メートル
いけるなら、すごい楽しめますね うらやましい
Posted by カメコ at 2016年07月17日 21:46
☆ カメコさん
透明度は日本海の方が高いのかな。。
太平洋とは全く違う海ですね。静かな感じがしました。

素潜りはジムでのスキンダイビングのレッスンのお陰です。
(*`へ´*)」
Posted by まなつまなつ at 2016年07月17日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。