てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › Days › Sweets › Flower Arrangement › Diving Snorkelling › 海に魅了されると。。

2016年10月05日

海に魅了されると。。

10月に入りましたね。

月末から次男と私のバースデーが続きバタバタと過ぎて。。

お誕生日は友人たちにメッセージ、プレゼント、お祝いまでして頂いて
本当に幸せな1日を過ごせました。

ありがとうございました (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

この一年は私に取って大事な一年になると思います。
1年後が楽しみでも不安でもあるけど、来年の誕生日は良かったと笑っていたらいいなぁ。



長男からのプレゼント❤︎シャンパン☆
めっちゃ高かったみたいです。ありがとう❤︎



誕生日がたまたまダイビング友達と飲み会で、内緒にしていたのだけれど。。
Facebookで知った友人達がお祝いしてくれた❤︎



1日前が次男の誕生日で長男が次男に大きなモンブランをプレゼントしていた❤︎

思い出に残る誕生日だった。。



ここからダイビングのはなし。。

海を諦めた途端にまた海からオファーが来た‼︎
しかも柏島
この夏は柏島の話で始まって、何度もフラれた柏島。。

普段気持ちよく送り出してくれる家族が今回初めて反対した。
潜らないし、水面でチャプチャプ。。だけなのに。。
だけど、普段何も言わない人が言うと不安になる。

台風の後寒くなるらしいけど水温もだいぶ低くなるのかな。。

行きたい気持ちは強くなるばかり。。

気持ちは行ってる。。やっぱり行ってしまうんやろな。。


同じカテゴリー(Days)の記事
コロナに思うこと
コロナに思うこと(2020-04-19 11:16)

誕生日☆
誕生日☆(2019-10-04 21:53)

Vitamix®️‼️
Vitamix®️‼️(2019-07-20 20:18)

淡路島でランチ
淡路島でランチ(2019-06-30 22:35)

Happy Mother’s Day.
Happy Mother’s Day.(2019-05-15 23:08)


この記事へのコメント
素敵な誕生日になりましたね(^O^)


柏島はまだ26度もあり温かいです。
高知は黒潮の通り道。私もいつか行ってみたいなあ!(*^^*)
Posted by カメコ at 2016年10月07日 08:43
☆ カメコさん

はい‼︎ 素敵な誕生日でした☆
カメコさんの写真メッセージとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

柏島決めました。
とても綺麗との事なので楽しみです^ ^
チャプチャプするだけですが、暇な時間は1人で釣りをしようかと
思っています。笑

ぜひ、行きましょう‼︎ \(๑•ᴗ•๑)/
Posted by まなつまなつ at 2016年10月08日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。