てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › Diving Snorkelling › 準備は整った ‼︎

2016年06月29日

準備は整った ‼︎

大阪はお昼から大雨で空は真っ暗。
今日の予報は曇りだったんだけど。
やっぱり梅雨ですね。
よく降るな〜。。
ワンの散歩ルートどうしようか。。




さてさて、気分も新たにマスクとシュノーケルを新調した☆

マスクはGULLの限定品❤︎
だけど、今は非売品で
手に入れるのに時間がかかったけど、
GULLの方の親切な対応に感謝 ‼︎
で、やっぱりCOCOが好き❤︎

これは海専用で大事に使おう‼︎


今使ってるマスクはプールに置きっぱなしで、劣化度が激しく水も入ってくるようになってしまった。
やっぱり器材の手入れは大事ですね。


色々頑張ってみましたが、
ダイバーとシュノーケラーのツアーって
組むの難しいですね。

浅瀬と深場でもう基本的に無理なんでしょうね。

エラブに行けたら1人でもシュノーケリング三昧出来るのになぁ〜。

今年はどんな夏になるんだろ。。

とりあえず、7月にシュノーケリングツアーが決まったので、久しぶりに素潜りして来ます‼︎


同じカテゴリー(Diving Snorkelling)の記事
スキンダイブ
スキンダイブ(2017-01-29 00:22)

雨の休日
雨の休日(2017-01-08 19:33)

ダイビング送別会
ダイビング送別会(2016-11-27 21:37)

一息ついた。
一息ついた。(2016-11-21 21:46)

梅田で。。
梅田で。。(2016-10-30 17:59)


Posted by まなつ at 16:32│Comments(2)Diving Snorkelling
この記事へのコメント
エラブのワンジョ、リーフから出るとすごいです。空港方面の出花もオススメ。フーチャ穴の中でもシュノーケリングしたことあります。屋子母や、笠石は流れるのでちょっと苦手。

白いマスク、素敵ですね!(^-^)
Posted by カメコ at 2016年07月02日 22:47
☆ カメコさん

浜の情報ありがとうございます。
私はいつも沖泊なんですが、今は遊泳禁止なのかな。。
笠石も屋子母も好きだったのですが。。

あのフーチャでシュノーケリングって凄いですね‼︎
上からいつもダツが泳いでるのがキラキラ見えていました。

次はワンジョのリーフ外行ってみます。
エラブ行きたいなぁ〜。。

マスク、早く使いたいです❤︎
Posted by まなつまなつ at 2016年07月03日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。