てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › Days › Music › ありがとうございました.

2014年12月31日

ありがとうございました.

2014年も残すところ後1時間となりました。
なんと速い一年だっただろう。。

振り返ってみて。。。

今年は新しいことに次々と出会った変化の年でした。
それも良い方向へ

なので予定が大いに変わった年でもありました。

去年ブレッドのライセンスを取ってから今夏にレッスンも一段落したので、
秋から本格的に資格を取ろうと思っていたフラワーアレンジメントを再開する予定だったのですが、
スキンダイビングと出会いハマり、そっちのけになってしまい友人たちも呆れているほどです。

おかげで健康的に痩せてきてるし楽しいし、
今度はダイビングのライセンスという何度も諦めたことへのチャレンジが来年への目標にもなりました。

耳鼻科に通ってまでやめときなよと。反対意見も多いのだけど
ここまで来たら最後まで出来るのか自分で見極めたくなりました。

年明けからは水泳も上手くなりたくてレッスンも受ける予定です。


さあ、来年の今頃はどんな風に変化があったのか。。。
一年後が楽しみです^^



今年一年もブログを読んで下さってありがとうございました。
皆さまにとって来年も素晴らしい年になりますように!!


父が送ってくれたエラブの花。
毎年、新年は家中花でいっぱいになります。⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾


http://youtu.be/D8JtvB3cPDI
なんか上手く貼り付けれなかった。。
良かったらクリックして聞いてみて^^

Walk Between Raindrops-Donald Fagen 
雨の新年を迎えるし、昔から好きな歌。










同じカテゴリー(Days)の記事
コロナに思うこと
コロナに思うこと(2020-04-19 11:16)

誕生日☆
誕生日☆(2019-10-04 21:53)

Vitamix®️‼️
Vitamix®️‼️(2019-07-20 20:18)

淡路島でランチ
淡路島でランチ(2019-06-30 22:35)

Happy Mother’s Day.
Happy Mother’s Day.(2019-05-15 23:08)


Posted by まなつ at 23:57│Comments(0)DaysMusic
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。