てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › Days › Flower Arrangement › 成人式

2018年01月10日

成人式

息子が成人式を迎えました。

2月生まれなので19歳ですが、もうすぐ二十歳です。

日曜日はリッツ・カールトンで中高の同窓会成人式。
月曜日は地元での成人式。

スーツ姿のピシッとした長男を見て大人になったなぁ。と改めて思いました。

幼稚園から高校までの同級生の成人式の写真を見せてもらったけど、女の子はみんな綺麗になって、
男の子は大人の顔になって面影もわからない子もいました。

そりゃあ、私も年取るわなぁと。。

長男か産まれて産婦人科で入院していた1週間は
ちょうど、長野オリンピックの真っただ中で
病院でボーッと観ていたのを思い出します。

大きな病気もなくスクスクと育ってくれて感謝です。

これからも大きく羽ばたいて色んな世界を見て欲しいな。


だけど、健康で本人が幸せであればそれでいい。


親として感慨深い二日間でした。




小学校の同級生のお花屋さんのお母様が仲が良かった息子達に花束を渡してくれました。

私も嬉しかったです。ありがとう。



同じカテゴリー(Days)の記事
コロナに思うこと
コロナに思うこと(2020-04-19 11:16)

誕生日☆
誕生日☆(2019-10-04 21:53)

Vitamix®️‼️
Vitamix®️‼️(2019-07-20 20:18)

淡路島でランチ
淡路島でランチ(2019-06-30 22:35)

Happy Mother’s Day.
Happy Mother’s Day.(2019-05-15 23:08)


Posted by まなつ at 09:58│Comments(0)DaysFlower Arrangement
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。