てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › Days › Sweets › Gourmet › 雨のフレンチランチ

2017年10月19日

雨のフレンチランチ

今日は西天満にある隠れ家的なお洒落フレンチのランチへ。



フレンチならではの盛り付けが美しい。
お料理も凝っていてほんとに美味しかった(*´∇`*)

大都会の真ん中なのに、窓からお庭のグリーンが眺められるのでホッとする。

ガラス窓に冷たい雨の雫が模様のように落ちていく。
少し霞んだ外の景色、暖かみのあるインテリアの店内から眺めていると優しく守られているような。。
幻想的で居心地の良い場所。

雨がそんな雰囲気を作ったのかもしれないですが、
最初から居心地の良い場所って中々なくって。

良いお店だったなぁ。。

その後、友人宅のタワマンにお邪魔して泡で乾杯。
またまたご馳走になり (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

摩天楼から眺める大阪の景色は最高でした。
夜はほんとに綺麗な夜景が眺められるんだろうな。

都会好きの友人にはぴったりのステキなマンションでした。

夏のBBQの時に10人いてたんだけど、これからの人生どこで過ごしたい?って話題になって、
私ともう1人以外はみんな都会派だったなぁ。。

これには意外で、私の方が少数派だったのねってね。





同じカテゴリー(Days)の記事
コロナに思うこと
コロナに思うこと(2020-04-19 11:16)

誕生日☆
誕生日☆(2019-10-04 21:53)

Vitamix®️‼️
Vitamix®️‼️(2019-07-20 20:18)

淡路島でランチ
淡路島でランチ(2019-06-30 22:35)

Happy Mother’s Day.
Happy Mother’s Day.(2019-05-15 23:08)


Posted by まなつ at 22:41│Comments(0)DaysSweetsGourmet
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。