てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › Sweets › Beauty › 髪切りました。

2014年03月18日

髪切りました。

今日は朝から梅田のヘアサロンへ。
かなり短くしました。
カラーもして髪も綺麗になって
気分が上がります。♬*゜

明日から保護者会や懇談で学校行事が
オンパレード。

お洒落で綺麗なママさんばかりなので
きちんとメインテナンスはしとかないとね。✧ฺ・

家に着いたらもうティータイム。

今日はお休みの息子達と一緒に
コヤマのバウムクーヘンをネスプレッソと頂きました。

箱が大きい割に中身小さすぎ〜 (-_-)
これ友人にお礼で渡したんだけど、
なんか小さすぎて私がケチみたいやん。
お礼にならへんわ‼︎
ホワイトデー限定でホワイトチョコを使ってるから高かったのに、
ホワイトチョコがわからんかった。
中身間違ってるんかなと思ったよ。笑




同じカテゴリー(Sweets)の記事
マンゴー‼︎
マンゴー‼︎(2019-08-04 21:01)

Vitamix®️‼️
Vitamix®️‼️(2019-07-20 20:18)

Happy Mother’s Day.
Happy Mother’s Day.(2019-05-15 23:08)

生駒のラムネ
生駒のラムネ(2019-04-22 22:11)


Posted by まなつ at 16:54│Comments(0)SweetsBeauty
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。