てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › 島時間 › Gourmet › Healing › Sea › Trip › 島時間〜沖永良部島〜2

2019年09月01日

島時間〜沖永良部島〜2

島時間〜沖永良部島〜2

沖泊のアダンの入り口の雰囲気が少し変わっていた。
あの生い茂っている感じが良かったのに。。

島時間〜沖永良部島〜2

エラブココさんからの景色がとても気持ちよかったです。
皆さん親切でとても居心地良かったです。
お世話になりありがとうございました。

島時間〜沖永良部島〜2

島時間〜沖永良部島〜2

六覺燈 勝男さん
予約で一杯だったのに配慮して下さりありがとうございました。
串の一本一本が丁寧でふんわりサクッと揚がっていてたくさんの島魚を堪能致しました。
とても美味しかったです。

島時間〜沖永良部島〜2

ゆうゆう市場のふくれ菓子も美味しかったです。

島時間〜沖永良部島〜2

島時間〜沖永良部島〜2

familiarさんのランチ
すごいボリュームで美味しかったです。
次回は夜飲みに行きたいなぁ。。


島時間〜沖永良部島〜2

荷物が届かなかったので、たまたま水着をスーツケースに持ってきた長男だけ海に入れました。
屋子母海岸は賑わっていて私と次男は浜で遊んで
大きなカキ氷を食べながら晴れてきた海を見て
最後のエラブを名残惜しんでいました。

次回はもっとゆっくり来たいです。

近所の方や父の友人の方に沢山の美味しいマンゴーや島魚を頂いたりで充実した食生活でした。
お世話になった方々ありがとうございました。

物凄く綺麗な星空や余多の花火も観られてまたいい思い出が沢山出来ました。


島で過ごした時間は現実で頑張る力になっています。


同じカテゴリー(島時間)の記事
島時間  〜沖縄〜
島時間 〜沖縄〜(2019-08-31 18:03)

マンゴー‼︎
マンゴー‼︎(2019-08-04 21:01)

エラブ的な朝
エラブ的な朝(2018-07-24 09:44)


Posted by まなつ at 20:01│Comments(2)島時間GourmetHealingSeaTrip
この記事へのコメント
いろいろ懐かしい写真をのせて下さってありがとうございます。
しばし心がエラブに飛んでゆきました。

知名のお土産やさん、懐かしい、、
ヤコモのかき氷も、、、☺️
Posted by カメコ at 2019年09月05日 23:29
☆ カメコさん

コメントありがとうございます。
携帯が変わってお知らせが届かずで遅くなってしまい
ごめんなさい。

エラブを懐かしんでいただけて良かったです^^
知名のお土産やさんは色んなものが置いていて楽しかったですね。
お互い語り尽くせないぐらいエラブの思い出は
たくさんありますね^^
Posted by まなつまなつ at 2019年09月18日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。