てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › Days › 島時間 › Sweets › エラブ的な朝

2018年07月24日

エラブ的な朝

おはようございます。

エラブの父から大きなマンゴーが届きました。



濃厚で甘くて美味しかったぁ (*´∇`*)❤︎

知名の児玉農園さんのマンゴー。
エラブに滞在中、散歩道にマンゴー農園があります。
紙に包まれた大きなマンゴーがいつも鈴なりで、
食べていると、そんな情景が次々と思い浮かびます。


父の家から海沿いの道路(小米古里線)に出るまでの
広大なサトウキビ畑と赤土、どこまでも広い青い空、下って行くと、
キラキラしたサイダーみたいな青い海が広がり空と海の境い目がなくなる。


自然の美しさに毎回、泣きそうになってしまう。



昨日は面談の帰りにデパ地下で買い物していたら
急に血の気が引くようにしんどくなって、ちょっと
ヤバかった。


お昼、はしっ子だけやったからかな。
ケーキの方は食べれませんでした。


昨日、埼玉で最高気温を更新しましたが、
最近、温度計を見て「あぁ、30度かマシやな」と、
思う自分が怖いです。


夜は蓬莱ディナーになり、
息子たちは喜んでパクパク食べてましたが、
夫と私はゲンナリでした。


今夜は鱧とお造りと酢の物にします。




同じカテゴリー(Days)の記事
コロナに思うこと
コロナに思うこと(2020-04-19 11:16)

誕生日☆
誕生日☆(2019-10-04 21:53)

Vitamix®️‼️
Vitamix®️‼️(2019-07-20 20:18)

淡路島でランチ
淡路島でランチ(2019-06-30 22:35)

Happy Mother’s Day.
Happy Mother’s Day.(2019-05-15 23:08)


Posted by まなつ at 09:44│Comments(0)Days島時間Sweets
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。