てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › 島時間 › Gourmet › Shopping › Trip › 島時間 〜沖縄〜

2019年08月31日

島時間 〜沖縄〜

8月も今日で終わりなんですね。
大阪も先週から涼しくなってきて、今年の夏は短いような気がします。


お盆に沖縄、エラブに行ってきました。

連続の台風の影響で大阪から沖縄まで飛ぶのか心配もありましたが、台風がどんどん西へずれていったので問題なかったです。

島時間  〜沖縄〜

那覇まではいつもプレミアムシートを利用しています。
お盆で空港は大混雑だったので快適でした。
沖縄では息子たちが運転してくれるので
お酒も飲めていい旅の始まりです。笑


沖縄には一泊でレンタカーを借りて、
那覇市内やあしびなー、DFS、国際通りなど回って
夜遅くまで遊んでいました。

島時間  〜沖縄〜


島時間  〜沖縄〜

島時間  〜沖縄〜

島時間  〜沖縄〜


島時間  〜沖縄〜

島時間  〜沖縄〜

島時間  〜沖縄〜

とても残念だったのがジャッキーステーキさんが
お休みだったこと。
6月ぐらいに電話で確認した時は開店予定だったんだけど。。お盆だから仕方ないね。

ホテルの親切なフロントの方に教えてもらった
ステーキ屋さんに行ってきました。

そこも安くて美味しかった‼

長男は450g食べていた。笑


一日だけの沖縄でしたが、楽しかったです。



同じカテゴリー(島時間)の記事
マンゴー‼︎
マンゴー‼︎(2019-08-04 21:01)

エラブ的な朝
エラブ的な朝(2018-07-24 09:44)


Posted by まなつ at 18:03│Comments(0)島時間GourmetShoppingTrip
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。