てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › Days › Sweets › Gourmet › 残暑お見舞い申し上げます。

2018年08月29日

残暑お見舞い申し上げます。

8月も終わりになりましたが、

またまだ猛暑が続いている大阪です。

台風21号の動向も気になります。

9月も台風が多いとか。。


もうね、暑くてどうにかなりそうです。
出掛けるのもおっくうで、車以外では出掛けたくなーい。て、感じです。


そう言いながらも、
今週ミッションインポッシブルを観に行って来ました。

めーっちゃ面白かったです。

その前に観たオーシャンズ8とは比べ物にならんかったなぁ。。

オーシャンズはやっぱりメンズが面白いかも。

映画のチケットを沢山頂いたので、
9月はジェイソンステイサムのメグザモンスターを
楽しみにしています。


ジェイソンステイサム、カッコ面白いですよね。
ワイルドスピードも良かったですが、
スパイという映画が私のイチオシです。
めーっちゃ笑えます。


久しぶりに映画館に行ってきましたが、やっぱり
映画館でゆっくり観るのはいいものですね。





昨日は暑ーい中、次男としゃぶしゃぶランチを
頂きました。



スマイルが嬉しいスタバ。




次男も受験の天王山と言われる夏休みを終えて
いよいよ、秋から受験シーズンが始まります。
3月まで持つやろか。。

私も気持ちがソワソワします。




同じカテゴリー(Days)の記事
コロナに思うこと
コロナに思うこと(2020-04-19 11:16)

誕生日☆
誕生日☆(2019-10-04 21:53)

Vitamix®️‼️
Vitamix®️‼️(2019-07-20 20:18)

淡路島でランチ
淡路島でランチ(2019-06-30 22:35)

Happy Mother’s Day.
Happy Mother’s Day.(2019-05-15 23:08)


Posted by まなつ at 20:22│Comments(0)DaysSweetsGourmet
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。