てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › Sweets › Bakery › Gourmet › 美味しいプレゼント

2017年11月03日

美味しいプレゼント

ちょっと前になりますが、海友達のカメコさんから
誕生日プレゼントが届きました。

ビックリ箱みたいに次から次へとたくさんのお洒落で美味しそうなお菓子達が箱から次から次へと出てきてとても嬉しかったです。



子供の頃のワクワクを思い出しました。


那須のお土産とのことですが、美味しいものが沢山あるんですね。

そして素晴らしい自然のある素敵なところみたいで
私も一度訪れてみたいです。

どれもほんとに美味しかった。
ご馳走さまでした。


そしていつも私の体調を気遣ってくれて
心暖まるお手紙も同封されていて本当に嬉しかったです。


ありがとうございました。


同じカテゴリー(Sweets)の記事
マンゴー‼︎
マンゴー‼︎(2019-08-04 21:01)

Vitamix®️‼️
Vitamix®️‼️(2019-07-20 20:18)

Happy Mother’s Day.
Happy Mother’s Day.(2019-05-15 23:08)

生駒のラムネ
生駒のラムネ(2019-04-22 22:11)


Posted by まなつ at 20:36│Comments(0)SweetsBakeryGourmet
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。