てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › Days › Beauty › Boat › 完全燃焼の夏‼︎

2015年07月28日

完全燃焼の夏‼︎

夏が好きな私でもさすがに日曜日はキツかった。( ;´Д`)

連休のボートの全中大会が台風で中止になったので
この日曜日に急遽、中3生だけの全中大会を愛知県で開催して頂ける事になったので
行ってきました。

いつもは学校からバスを出してくれてクルー達は前日から現地入りしてるのですが、
公式戦でなくなってしまったので公欠扱いにもならず
各保護者が当日の朝3時過ぎ出発で愛知へ。
うちは次男以外にもう一人乗せて出発‼︎
道中、クラブや学校の話を色々聞けて楽しかったです♬ 「お母さんとしては。笑」


この全中大会がボートでは中三生最後の引退試合になるので、
みんなこれに向けて猛練習しているのです。
台風で中止になったと聞いて子供達の落ち込み様は大変なものでした。

見事次男達のクォードは6位入賞‼︎
表彰台に上がったクルー達の笑顔は最高でいつ見ても感動‼︎
みんな思う存分力を出し切って悔いのない試合が出来たので本当に良かった‼︎

そんな訳で普段来られない保護者の方ともお会いしてお話しできて、
皆さんにボートの面白さも知ってもらえてすごく良かったと思います。

開催して下さった先生方には本当に感謝しています。

次男もキャプテンとして最後の試合に成績を残せたので本当に嬉しかったと思います。
久々にいい笑顔してました。
残すは夏合宿のみ。これが終わると中学は引退になります。
キャプテンお疲れさまでした。 なんだか寂しい〜。

でも、秋から高校の練習に参加すると言っているので頑張ってね‼︎


で、何がキツかったかと言うと、この日の愛知は36度だったみたいで
暑くて溶けそうだった。( ;´Д`)
日焼け止めとかもうそんなん何の役にも立たないぐらい汗で流れて
ダサいTシャツ焼けとサンダル焼けが焼き豚みたいで超ダサい。。( Ĭ ^ Ĭ )


ね。


ネイル塗り替え中。。
ラメってオフするのすごく大変 (ԾεԾ|||)
塗るよりオフに時間がかかり過ぎる〜
専用リムーバー使ってるけど、結構ラメが残ってしまう。
誰か良い方法知ってたら教えて下さい〜。 (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 


同じカテゴリー(Days)の記事
コロナに思うこと
コロナに思うこと(2020-04-19 11:16)

誕生日☆
誕生日☆(2019-10-04 21:53)

Vitamix®️‼️
Vitamix®️‼️(2019-07-20 20:18)

淡路島でランチ
淡路島でランチ(2019-06-30 22:35)

Happy Mother’s Day.
Happy Mother’s Day.(2019-05-15 23:08)


Posted by まなつ at 16:28│Comments(0)DaysBeautyBoat
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。