てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › Drama › 「アンダー・ザ・ドーム」

2013年11月12日

「アンダー・ザ・ドーム」

昨日から大阪は寒くなりましたよ~。
けど、今までがやっぱり暑すぎましたから気持ちいいぐらいです。笑

そんなんで、今日は自転車で心斎橋と本町へ買い物に行ってきました。
自転車が気持ちいい季節になりましたが、
秋を楽しむ間もなく一気に冬になりそうでいややわ。。。

寒いの大嫌いなので冬は苦手~~~。
なのですが、そんな日は家で映画やドラマをゆっくり見るのもいいですよね。

「アンダー・ザ・ドーム」



というわけで今面白くてハマっているドラマがBS放送のDlife「アンダー・ザ・ドーム」。
今週から5話目に入るのですがめっちゃ面白い!!
田舎の小さな町が謎の透明なドームに囲まれて外部から一切の遮断をされるというストーリーなのですが、
この閉鎖的で不気味な感じLOSTを思い出すんですよね。
原作はスティーブンキングなんですが、やっぱり脚本はLOSTを書かれた方ですね。
ハゲのめっちゃ強いおっさんが結構キーマンだったりしてそうやし。。
こういうキャラ好きなのかなぁ。

DlifeのHP←クリック
今なら動画の無料配信もしてるみたいです。

バービーっていう謎のイケメンとジュリアとの今後がめっちゃ気になる私。。

見たらハマるよー^^。

毎週金曜日BS放送Dlife11:00PM~放送です。


同じカテゴリー(Drama)の記事
昨日は京都へ
昨日は京都へ(2017-02-20 22:54)

ハマった!!
ハマった!!(2013-07-06 17:53)


Posted by まなつ at 18:05│Comments(0)Drama
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。