てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › Days › Cooking School › Cookin' › Xmasパーティー❤︎

2014年12月07日

Xmasパーティー❤︎

最後まで書いたのに全部消えてしまった。悲しすぎる (⌇ຶö⌇ຶ)

おはようごさいます。
早くから目が覚めたけど、とても寒いのでお布団から出たくなくブログ書いてます。

ここ最近の大阪は半端なく寒いんです〜>_<

さてさて、
金曜の夜にお料理教室の先生宅で
Xmasパーティーが開かれました。

今年も素晴らしいお料理とコーディネートでした。
みんなたくさんお酒を飲まれるので、
消化によくローカロリーで身体に良い素材でお料理を作って下さるのです。
それにとても美味しい‼︎ (*´∇`*)











みんなと会うのは夏のBBQ以来なので
話が尽きなくて楽しかった。
こんなに楽しい集まりが出来るなんて
先生の人望の厚さと懐の深さなんですよね。素晴らしい女性です。✧ฺ・

プレゼント交換のブレスレット✧ฺ・
みんなに買ってきてと頼まれたぐらい
評判良かった( •ॢ◡-ॢ)-♡
若い女の子がgetしたんだけど、
すごく喜んでくれて毎日つけます❤︎って
さっそく着けてくれて✧ฺ・可愛いわぁ❤︎















同じカテゴリー(Days)の記事
コロナに思うこと
コロナに思うこと(2020-04-19 11:16)

誕生日☆
誕生日☆(2019-10-04 21:53)

Vitamix®️‼️
Vitamix®️‼️(2019-07-20 20:18)

淡路島でランチ
淡路島でランチ(2019-06-30 22:35)

Happy Mother’s Day.
Happy Mother’s Day.(2019-05-15 23:08)


Posted by まなつ at 07:03│Comments(0)DaysCooking SchoolCookin'
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。