てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › Movie › 「華麗なるギャツビー」

2013年07月02日

「華麗なるギャツビー」


もう2週間ぐらい前になりますが、観に行ってました。

スコット・フィッツジェラルドの有名すぎる小説でストーリーは皆さん知っているかと思います。
そしてロバート・レッドフォードのギャツビーで超有名に。

2000年ぐらいにもリメイクで映画化されてるみたいなんですが、それはあまり記憶にない。。。。
2000年は次男が生まれた年で子育てに夢中だったからかも。。


今回はだーい好きなレオが主演ということと、ものすごーく豪華絢爛な映画になっているというので興味津々でした。


あーやっぱりしょっぱなからやられちゃいました。

「華麗なるギャツビー」



「華麗なるギャツビー」



デイジーのドレス!!それはミュウミュウ?プラダ?ものすごく可愛い!!
ゴージャスで洗練されたデザインのティファニーの宝石たちピカピカ
デイジーの指輪。。すごい大きいダイヤなんだけどデザインがステキすぎる。。。


「華麗なるギャツビー」





シャンパン飲み放題。。何本もポンポン開けられていくモエ。。。

夢の世界の謎の男、憧れのギャツビーは誰???

ってとこで、ラプソディーインブルーの曲に合わせてレオが登場する演出もニクいわー。

ギャツビーのこの役は彼しかいないでしょ。ってぐらいハマり役でしたピカピカ

「華麗なるギャツビー」




「華麗なるギャツビー」



「華麗なるギャツビー」




きっとアカデミー賞獲るだろうなピカピカ


見た目だけではなく、ギャツビーの誠実で純粋で優しく繊細な性格や
その反面内に秘めた激しさを現す演技は真に迫るものがありました。
バツグンの演技力です。


音楽と映像美を観るだけでも素晴らしい映画です。

3Dもあるんですが、私は苦手なので2Dで観ました。
たぶんここ3Dだったらすごく立体感あってきれいなんだろうなと思うシーンがたくさんありました。

あっ、でも2Dでも十分きれいなんですよ。


あーめっちゃ書いてしまった。。
こうなるからなかなか書けなかったのかも。。。ハハハ。










同じカテゴリー(Movie)の記事
映画な休日。。
映画な休日。。(2016-06-19 22:19)

諦め
諦め(2016-04-20 23:03)

秋の夜長は。。
秋の夜長は。。(2015-10-21 22:22)

美味しい夜☆
美味しい夜☆(2015-08-12 23:29)

イヴの朝
イヴの朝(2014-12-24 08:32)


Posted by まなつ at 15:17│Comments(0)Movie
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。