てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › Days › Gourmet › Trip › 夏休み

2018年08月21日

夏休み

先週末に三重県紀北町の銚子川に行ってきました。


友人家族とコテージに泊まり夜はBBQで飲み明かす
プランです。笑

といってもそんなに飲めなく、
みんなで大富豪をして早目に寝ました。


森の朝って最高に気持ちいい。

テラスで食べる朝食は美味しかった。

木漏れ日と水の流れる音。

風が吹いた時の木の音。


次の日は川遊び。

上流の深場で素潜りを教える予定だったのですが、
子供には危険そうだったので
安全な下流で遊んでました。


水はかなり冷たかったけど、泳ぎだしたらそうでもなく小6男子と一緒に私も子供のように遊んでました。


友人は寒くて最後まで入れなかったので、帰りの車の中でずーっと心残りやと言ってました。笑


















今から、金足農vs大阪桐蔭ですね。

大阪なので桐蔭を応援したいところですが、
今回は金足農に勝って欲しいな。

台風の影響か今日の大阪はまた暑いのですよ。

みんな頑張ってー‼︎




同じカテゴリー(Days)の記事
コロナに思うこと
コロナに思うこと(2020-04-19 11:16)

誕生日☆
誕生日☆(2019-10-04 21:53)

Vitamix®️‼️
Vitamix®️‼️(2019-07-20 20:18)

淡路島でランチ
淡路島でランチ(2019-06-30 22:35)

Happy Mother’s Day.
Happy Mother’s Day.(2019-05-15 23:08)


Posted by まなつ at 13:58│Comments(0)DaysGourmetTrip
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。