てぃーだブログ › 島時間~しまじかん~ › Beauty › ☆手荒れ対策☆

2007年01月14日

☆手荒れ対策☆

この冬から使っているのがこれパーキラキラ 

☆手荒れ対策☆ハーバーランドのモザイクにあるNeils Uniqueってお店に
ブラッと入って見つけた電球

クランベリーイチゴの甘い香りが気に入って携帯用のミニサイズも購入ラブチェリー

使ってみるとこれがなかなか
良いのですヒミツ

つけた感じはサラッとしていてベタつかないし手はツルツルキラキラ  寝る前に塗ると甘い香りに包まれて気持ちよ~く眠りにつけます眠る
アロマ効果やね^^

これはOPIのAVOJUICEというシリーズですが、アボカド、アロエエキス、VC等が配合されていてBody&Hand用で体にも使えます。ニコニコ

OPIのネイルは使っていましたが、こんなシリーズもあるのは知りませんでした。キノコ



同じカテゴリー(Beauty)の記事
リカちゃん展
リカちゃん展(2017-11-14 21:48)

女子会❤︎
女子会❤︎(2016-09-25 07:24)

完全燃焼の夏‼︎
完全燃焼の夏‼︎(2015-07-28 16:28)

やっちまった
やっちまった(2014-07-20 19:45)

ファミリーセール
ファミリーセール(2014-06-15 15:10)

髪切りました。
髪切りました。(2014-03-18 16:54)


Posted by まなつ at 17:37│Comments(1)Beauty
この記事へのトラックバック
手荒れっていやですよね。しかし多くの女性が手荒れで悩みをもっていますよね。冬の季節は温度や乾燥、そのうえ水仕事がありますからね、手も荒れるというものですよね。そればかりじ...
手荒れっていや【手荒れ対策ですよ】at 2007年01月26日 14:47
この記事へのコメント
☆ 手荒れ対策さま

手荒れ情報ありがとうございます^^
早速拝見させていただきましたよ~
色々と参考にさせていただきますね^^
Posted by まなつ at 2007年01月27日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。